ブログ

2013年2月12日

練習(関西高校ラグビー部 合同) 2013/ 2/10 @関西高校グランド

平成25年 2月10日(日) 晴れ

今週は新チームになり初めての合同練習。 相手は 関西高校ラグビー部です。関西高校さんにはいつもグランドをお借りしており、大変お世話になっております。

この日の参加人数は 先週より多く 19名 でした。 新規加入の選手は 粟井聡平 選手 でした!

メニュー

タッチフット(4チーム総当たり) ・ ヒット ドライブ ダウン ・ ミニゲーム

人数が多い時は もっぱらミニゲームに時間を費やします。 課題である ブレークダウンですが まだまだ激しさが足りないところもありますが 着実に意識が上がっていると思います!!

昨年度 3年連続MVPを取り逃がした 難波選手は かなり調子がいい様子でした。 他には 新人 粟井選手がつき刺さってましたね!!

本当に楽しみな1年になりそうです。


コメント・トラックバック

トラックバック用URL:
この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます