ブログ

2012年7月14日

ラジオ 出演!! (放送時間変更のお知らせ)

平成24年 7月12日(木)

岡山クラブ創部60周年ということで ラジオ(Radio MOMO ~夕刊ラジオ~)出演決定!!

その収録が行われました。出演は 杉本会長・犬飼アドバイザー・田渕主務。

Radio MOMO ディレクターの大賀さん、パーソナリティの上別府さんと打合せが始まりましたが・・・・。なかなか 話がまとまらず(汗)。

ほんの15分ほどの打合せ、そして収録に。  どんな内容になるのか不安しかないままスタジオに。。。。

しかし パーソナリティの上別府さん、やっぱりプロでした!  うまく話をまとめていただき われわれド素人を相手に楽しい貴重な時間を経験させていただきました!!

ありがとうございました!!

変更後の放送日時は 7月17 17時00分~   Radio MOMO  FM79.0  MHz    ~夕刊ラジオ~

ブログをご覧になった皆さま 是非ぜひ 聞いて下さいね!    収録の様子を写真とるの忘れてしまいました(涙)。。。


コメント・トラックバック

トラックバック用URL:
この記事のコメント・トラックバックRSS

コメントする

管理人にのみ公開されます