ブログ

2011年5月27日

新加入 Team Member ~Fijian Magic~   2011.5.26

平成23年 5月26日(木)  雨・・・。

折角の木曜練習、残念ながら 雨 の為 練習はお休み。。。

しかし!! 新たに岡山クラブの新戦力が 加わりました!! 

名前は ブラ イノケ ムドゥ、ニックネームは ノックス 。 出身は ・・・ セブンスラグビーの天才プレーヤー ワイセレ セレビ を生んだ Fiji 

この日の練習に参加する為 チームと初合流。  雨でグランドが使えない為 部員数名と夜ごはんを食べに行きました!

ノックス は 日本に来て 9か月。 やっとラグビーができる喜びを 隠しきれない様子で いろいろ話してくれました。

われわれクラブメンバーも 早く一緒に ラグビーがしたいと 興奮してました! 約1名、一生懸命フィジー語を勉強している人もいたようですが(笑)  

ノックス のデビュー戦は ・・・ 近日! 出るか! フィジアン・マジック!! 

その様子は また報告します。 ※個人的には 反省して短髪にした 慎太郎 との マジック対決が楽しみです。。。




コメント・トラックバック (2件)

トラックバック用URL:
この記事のコメント・トラックバックRSS
投稿者: BUN

いつもお世話になっております。
セブンスアカデミー参加者が増えているとのこと、これからが楽しみですね。
このセブンスアカデミーについてですが、毎回の参加は難しいのですが、木曜日のみのスポット参加は可能でしょうか。

投稿者: 岡山クラブ

BUN さん
こちらこそお世話になっております。
そうですね、これからも部員が増えれば、もっと楽しいですよね。
さて、質問のスポット参加ですが、もちろんOKです。
詳しくは 担当の犬飼に連絡いただければと思います。
宜しく御願い致します。

岡山クラブ たぶち

コメントする

管理人にのみ公開されます