ニュース

2012年12月23日

2012 締め

2012年 岡山クラブ 

目標である 関西トップクラブリーグ昇格 は果たせませんでした。 しかし、近年の中では確実にステップアップができたチーム作りができていると実感しています。

岡山セブンス大会 優勝 ・ 岡山県社会人-学生リーグ 優勝 ・ 関西クラブトーナメント大会 準優勝  

県リーグ ベスト15 には 下記選手が選ばれました。

 山内啓史(PR)  小田洸大(HO)  高月勇(LO)  梶原憲之(FL)  石原慎太郎(No.8)  藤原弘智(SH)  國田篤志(SO)  中野裕康(CTB)  難波進(WTB)   杉本一世(WTB)  廣川悟(FB)

ということで 12月22日市内某所で 反省会&忘年会が行われました。 最後の最後まで 今年の岡山クラブを象徴するような集合人数。 それでも来たら来た人で全力で盛り上がる! これが 今年の岡山クラブ でした。

 

1次会はそこそこに 2次会では 久々 「I . T . O!!」が 水を得た魚状態で バカ盛り上がりを見せてくれました。

ITOの指ドラム・・・。

個人的には SH Hとも君の 腕回りが気になりました。 どうやら ウェイトリフティング部の大学生と 身体を鍛えているとかで シャツがパンパンに・・・。

今年もあと数日となりましたが 応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。 来年は かなり期待して下さい!!! いいチーム、いいラグビーをお見せできると思います。