ブログ

2012年7月22日

2012 Summer Camp In レスパール藤ヶ鳴

平成24年 7月21日~22日 

今年も懲りずに合宿やりました! 昨年は美作で、今年は空港G。 年々 参加人数増えてます!!

初日練習・・・グランドを持て余すくらいの少人数で炎天下の体いじめ。 わたしも練習に参加していて撮影の余裕一切なしで 練習後の タイガー・ノックス だけ何とかシャッターをきれました。 タイガーのShotは残念な感じでした。。。

夜は BBQ 大会。 Oだこうた! 肉→米→肉→米→肉 ・・・・・。相変わらず男だけの焼き肉。。 さみしいというか、熱苦しいというか…….

そのあとは場所を部屋に移し ミーティング&宴 。 ノックスご機嫌。

宴の最後は マッスル ナカノの筋肉ムキムキ! スイートとうもろこしムキムキ!! で終了。 地味にウけてしまった(^O^)

2日目

レスパールの朝食は 飛行機初便の離陸が2機も見れるんですよ!!  最高ですね!  みんな以外にもテラスに出て子どものように必死に飛行機(ボーイング787)を見上げていました!! 特にノックスと出渕は双眼鏡使用で必死過ぎ。

この日は 三菱自工 との練習試合もあり人数は20名弱集合。 なんとなく 菅平 を思い出す・・・

ドラえもん Sとる と 珍しく飲み過ぎていないIとう さん。。。

朝早くから空港グランドまで来て下さった 三菱自工水島ラグビー部の皆さま、 快くレフリーを引き受けて下さった吉野さん、 宿泊先の レスパール藤ケ鳴スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

また、折角の土日をラグビー三昧させていただきましたご家族・彼女etcの皆さまのご理解に感謝致します。本当にありがとうございました!! 写真ではふざけた部分しか見えませんが、目標に向かってがんばっております!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年7月14日

ラジオ 出演!! (放送時間変更のお知らせ)

平成24年 7月12日(木)

岡山クラブ創部60周年ということで ラジオ(Radio MOMO ~夕刊ラジオ~)出演決定!!

その収録が行われました。出演は 杉本会長・犬飼アドバイザー・田渕主務。

Radio MOMO ディレクターの大賀さん、パーソナリティの上別府さんと打合せが始まりましたが・・・・。なかなか 話がまとまらず(汗)。

ほんの15分ほどの打合せ、そして収録に。  どんな内容になるのか不安しかないままスタジオに。。。。

しかし パーソナリティの上別府さん、やっぱりプロでした!  うまく話をまとめていただき われわれド素人を相手に楽しい貴重な時間を経験させていただきました!!

ありがとうございました!!

変更後の放送日時は 7月17 17時00分~   Radio MOMO  FM79.0  MHz    ~夕刊ラジオ~

ブログをご覧になった皆さま 是非ぜひ 聞いて下さいね!    収録の様子を写真とるの忘れてしまいました(涙)。。。