ブログ

2011年6月13日

DP BBQ   2011年 6月12日

平成23年 6月12日(日)  雨  

関西高校と合同練習でした。

始めた頃は 小雨でしたが 段々雨はきつくなり 練習のテンションも上がりっぱなし!

久しぶりの 泥んこラグビーでしたが 中野バイスの妥協なしの練習と 関西高ラグビー部監督 白波瀬先生の熱い指導のもと 2時間半充実した練習を行えました。 

関西高ラグビー部の皆さん、関係者の方々、いつも本当にありがとうございます。

ちなみにフィジー出身の ノックス は  こんな泥ラグビーは あまり経験なかったかなぁ~。。。 

練習後 こんかいのブログタイトル「DP BBQ (Debuchi Project   バーベキュー)」が 行われました!! コンセプトは 家族や彼女もみんなでワイワイ★ ・・・ って 普通にバーベキューすれば 勝手にそうなるんでしょうけど。 まぁ とにかくみんなで楽しく ごはんをいただきましょう!ってことです。

出渕選手のおすすめ!!! 具材は 肉・ソーセージ・野菜(各種)・焼きそば・エリンギ・ししゃも・塩サバ・シーラカンス(みりん付けほっけ)・シュウマイ・ポップコーン・カールチーズ味(!?)・・・・・etc 。。。 

おにぎりは 各家庭から持ち寄って いろんな おにぎりを食べられました!! (中野米=焼オニ専用【但し、中野バイス自身がにぎったものは全力で塩味。】 潮(うしお)米=具がいっぱいでおにぎり屋さんみたい。 田渕米=Golden Standard。)

このBBQに 今年から新しく仲間に加わった 潮 選手が家族で参加してくれました!!  ★翔生(カナル)くん★はまだ 0歳 でめちゃめちゃかわいいです!!

中野家 は 仲睦まじく  、

田渕家 は わんぱく達に 手をやく日々に追われています。。。

Kids移動中・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

久しぶりの 岡山クラブ ファミリーイベント でした。

企画から 準備 片づけ まで 出渕選手 本当にありがとうございました!!  

最後は トングを入念に洗う 岩田選手 でしめることにします! 岩田選手 最後の最後まで ありがとう!!

~ 秘密クラブ ~

6月11日 市内某所 何やらラグビーバカ達が こっそり集まっていたようです。

何を企むわけでもなく、大したトピックがあるわけでもなく、過去の栄光にすがるわけでもなく、ただ、ラグビーをネタに酒を楽しむ集まりだそうです。

【 Iがらし、Aらい、Kむら、Fじわら(元Sントリー)、Tbち、Iぬかい、Dbち ※順不同 】

2011年6月6日

お待たせしました!