ブログ

2010年3月14日

竹内さんの送別会

先日歓送迎会が激しく行われました。新人池亀、後藤、小川さんの歓迎会と我等が永久名誉コーチ竹内さんが転勤になったため華やかに送り出しました。宴会の鬼出渕が昭和の臭い漂う居酒屋をチョイス。竹内さんと思い出話やラグビー、クラブチームについてはなしました。竹さんには感謝状と鉄人ジャージ、花が送られご満悦でした。それを見ていたITOさんも上機嫌で新人GTOが気持ちわるがってました。新人小川さんもやっぱりラグビーはこれだーと叫んでいました。盛り上がりは2次会で炎上。ITOのキスに打たれて眠りたいからはじまり、竹さんに捧げる歌メドレーに小川さんが和田アキ子ばりのノーマイク熱唱。負けないITOはスリルで応戦。最後は肩を組み、拳を突き上げながらサライ、ヤーヤーヤー、で出し切りました。小川さん曰く、「自分の居場所みつけました。」だそうです。竹内さんはまたきてくれます。気持ちよく迎えられるように魅力ある岡山クラブにしていきましょう。
竹さーん~ありがとー!
以上 沼がお伝えしました。
岡山クラブ 竹内さん 写真

2010年3月7日

岡山クラブの切込隊長 伊藤さん

今日は新人のカスウがお伝えします。
お疲れ様です。
今日はグラウンドがビチョビチョでしたが7人のラガーマンが集まりました。
ビデオ鑑賞の予定でしたが、見れなかったためしばらくして解散しました。
この後デートだったのでラッキーと思い、すぐさま帰ろうと思ったら、伊藤さん(おそらく彼女はいないはず・・・)が、「走りてー」と言い出したので、ランに付き合う羽目になりました。伊藤さんと二人で走るのはちょっと恥ずかしかったので、キャプテンの高月さん、イケメンの木村さん、後輩の藤原君に声をかけて5人で走ることになりました。約5km走り最後に短距離を数本走りだしたところで、雨も降ってきたので終了しました。
5キロ走っている途中では、伊藤さんが下ネタを連発していてとても恥ずかしかったです。
最後に、今年関西高校卒業の藤原君中央大でレギュラー取れるよう頑張って下さい!

岡山クラブ 伊藤さん 写真