ニュース

2010年2月11日

YouTubeに岡山クラブのページを開設致しました。

YouTube内に岡山クラブのページを開設致しました。

下記リンクがアドレスです。

http://www.youtube.com/okayamaclub

今後はこちらに岡山クラブに関するビデオがアップされる予定だそうです。
勿論アップされた動画はこちらにリンクしていきます。

今回はNikeのCourageをテストで(このビデオに関してはとりあえず期間限定ろいうことで…)アップしています。

Copyright © Nike

2010年2月7日

新ホームページついに完成

岡山クラブ ラグビー 初練習

ついに岡山クラブの新HPが完成しました。かなりいいのができ上がりました(ただトップページに俺の写真がないのが残念・・・田渕の陰謀か?)。更新しやすいようになっていますので、随時アップしていきますのでお楽しみに!あと、まだ完全には完成していないので近日中にすべてのページを埋めていきます(特にメンバー紹介)。製作は以前岡山クラブでも少しプレーしていた嘉良戸さんにお願いしました。少ない予算の中、無理言って作ってもらいました。本当にありがとうございます。

さて一発目の投稿を何にしようかいろいろと考えましたが・・・とりあえず私事ではありますが、2月1日に長男が生まれました。もともとあまり子供好きではなかったのですが、自分の子供はやはり可愛いですね!今年は岡山クラブでは出産ラッシュなので、将来全員ラガーマンにして、同じチームでプレーしたら面白いことになりそうです。

なんか一般の人に見られるかもと思うと文章が硬くなってしまいます。得意の下ネタは少しずつ出していきます。とりあえず今日はこの辺りで、以上木村でした。

2010年2月3日

新ホームページ完成間近です!

もう少しです!